2018年09月

イメージ 1

先日秋葉原で開催された「ほち祭り」。普段の価格より値下げしてるはずですが、
どの商品もビミョーな値付けで、なかなか財布のひもが緩みません。



イメージ 2


イメージ 3

そんな中、最新ロッドでこの値段なら安いな!と思ったED62をゲット。



イメージ 4

以前撮影した事があって、模型で再現したいED62牽引の列車があります。

その列車は、日を見つけて畳に線路を敷いた時に紹介したいと思います。

イメージ 1

イメージ 2

GSEに初乗車!
天井が高くて、上品な車内ですね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

予想外のいいお天気で暑いっす
夕刊フジのコマーシャル、思い出したした(^_^;)

イメージ 1

箱根へ行ってきま~す

6月24日(日)、オト休パス旅行記の続きです。

新宿からスーパービュー踊り子1号に乗って熱海に到着。

イメージ 1

少しだけ乗り換え時間があったので、熱海駅前に出来た無料足湯を見学。



イメージ 2

思っていた以上に大きくて、大勢で利用できるのですね。広くて幅もあるので、対面に座った人の視線が気にならないかも。アジア系外国人の方が目立ちました。顔は日本人と同じだけど、声が大きいからすぐ分かります。




イメージ 3

用意がイイ事に、タオルの自販機もありました。1枚100円で、オリジナルの模様が入ってるみたいだから記念になるかも。
足湯入りたかったけど、電車の時間が迫ってたので、今度来る時の宿題に・・・。


イメージ 4

熱海10:16発、313系3両編成の静岡行1443Mに乗って三島へ向かいます。
今やJR東海の主力車両といえる313系、熱海付近を走る313系はロングシート車だけど、座席が柔らかくて乗り心地も良くてイイ電車ですね!

続きはまた後日に




↑このページのトップヘ